OASIS/NOAPlus

突然のパソコン不具合

パソコンの動きがおかしいが、詳しい社員がいないのでどうしたら良いのか分からない。

突然のネットワーク不具合

インターネットが繋がらないが、何が原因なのか分からない!

PLAN
プラン

奈良OAシステムではお客様に3つの保守プランをご用意しております。お客様に最適なプランをお選び頂けます。

プラン別対応表

作業内容 NOA Plus Light NOA Plus OASIS
月額契約費用(税込) ¥2,200 ¥2,200 PC1台¥3,300
サーバー1台¥11,000
PC台数 20台まで
(最大50台まで追加可能)
3台まで
(最大10台まで追加可能)
PCまたはサーバー1台から
出張作業費 無料 無料 無料
リモート対応
プリンタドライバインストール/
プリンター出力不具合
スキャナー設定/
スキャナー不具合
PC-FAXドライバーインストール
FAX転送設定
アドレス帳追加
ネットワーク不具合対応
LAN設定(ワークグループ環境)
LAN設定(ドメイン環境)
無線LAN設定(
セキュリティ設定含む)
ルーター・無線AP・NAS設定
ソフトウェアインストール
+初期設定
メールアカウント追加設定
データ移行(ユーザーデータ)
※マイドキュメント、
デスクトップ、
メールなど
環境移行作業
(ソフトウェア1つ)
OS再セットアップ
(リカバリーディスク有)
データ復旧
NASデータ復旧
HDDデータ復旧
ウイルス駆除
スパイウェア・アドウェア駆除
PC・モニタ引取り費用
代替え機貸出

Voicefrom Clients

様々な形でサポートして
いただいてます

分からないことがあれば、電話で教えて頂いたり、遠隔操作で画面を見て状況を確認して頂いたり、適切な対処をしてもらっています。それでも解決できない場合は、駆けつけて対応していただいてます。弊社にITに詳しい社員がいないので、奈良OAシステムさんにパソコンや複合機のことは全てお任せしているような状況です。

食品関係 総務部

最小のダウンタイムを
実現してくれます

奈良県で会社をやられているので、駆けつけていただく時間が早いと思います。解決する時間が早くなるので、それだけ速く仕事に復帰できるメリットもあると考え、奈良OAシステムさんとお付き合いさせていただいてます。

製造業 管理部

Q&A
よくある質問

どのような契約期間になりますか?

契約は年単位となり途中解約および分割でのお支払いはできません。

複合機を契約してないですが、NOAPlusを契約できますか?

NOAPlus、NOAPlusLiteは弊社複合機ご契約のお客様のみの契約となります。(OASISは契約可能です)

NOA Plusを途中で解約した場合、再契約は可能ですか?

複合機の保守期間内に契約解除となった場合は再契約することはできません。

契約の台数制限はありますか?

NoaPlusご契約について弊社の複合機をご利用のお客様限定でPC3台まで対応致します。(4台目以降は1台につき、プラス月々550円が発生し、最大10台まで対応致します)

サーバーで印刷するケースがあるのですが?

サーバーはNOAPlus対象外となります。

すぐ来てくれる契約でしょうか?

原則として翌営業日の対応となります。

Macの印刷ができないときに対応してくれますか?

WindowsOSのみ保守対象となります。

NOAPlusの作業内容を教えてください。

作業費・設定費の通常価格については別途価格表をご確認ください。

CONTACT

ご不明な点等ございましたら、どうぞ お気軽にお問い合わせください。

人事担当者 菅あすか

mail : jinji@naraoa.co.jp