奈良OAシステム
遠隔サポートは、リモートツールを使ってお客様のパソコン画面をオペレーターのパソコンに表示し、
画面共有しながらわかりやすく操作・設定方法などをアドバイスさせていただくサービスです。
遠隔サポートを利用するには、保守契約が必要となります
《 保守未契約のお客様 》
■複合機・コピー機・印刷機関するトラブル
物理破損の修理費、トナー代はカウンタ料金に含まれますが、それ以外の作業(PCからの出力不具合対応、ドライバのインストール、FAX/スキャン設定など)は都度、作業費用を頂戴しております。
■IT・ネットワーク機器に関するトラブル
都度、作業費用を頂戴しております。
物理破損の修理費、トナー代はカウンタ料金に含まれますが、それ以外の作業(PCからの出力不具合対応、ドライバのインストール、FAX/スキャン設定など)は都度、作業費用を頂戴しております。
■IT・ネットワーク機器に関するトラブル
都度、作業費用を頂戴しております。
注意事項
・本サービスでは、使い方をアドバイスするものであり、問題解決を保証するものではありません。
・事前に、ご質問の対象となるソフトウエアがインストールされているパソコンの電源を入れて、インターネットに接続できる状態にしておいてください。
・お問い合わせの内容によっては遠隔サポートをご利用いただけない場合があります。
・遠隔サポートをご利用いただく場合には、専用プログラムのダウンロードをおこなっていただく必要があります。
・システムメンテナンスのため、サービスを休止させていただく場合があります。
・サービス内容は、予告なく変更する場合があります。
・事前に、ご質問の対象となるソフトウエアがインストールされているパソコンの電源を入れて、インターネットに接続できる状態にしておいてください。
・お問い合わせの内容によっては遠隔サポートをご利用いただけない場合があります。
・遠隔サポートをご利用いただく場合には、専用プログラムのダウンロードをおこなっていただく必要があります。
・システムメンテナンスのため、サービスを休止させていただく場合があります。
・サービス内容は、予告なく変更する場合があります。
CONTACT
ご不明な点等ございましたら、どうぞ お気軽にお問い合わせください。
人事担当者 菅あすか
mail : jinji@naraoa.co.jp