奈良OAシステム
遠隔サポートは、リモートツールを使ってお客様のパソコン画面をオペレーターのパソコンに表示し、
画面共有しながらわかりやすく操作・設定方法などをアドバイスさせていただくサービスです。
遠隔サポートを利用するには、
保守契約が必要となります
《 保守未契約のお客様 》
■複合機・コピー機・印刷機関するトラブル
物理破損の修理費、トナー代はカウンタ料金に含まれますが、それ以外の作業(PCからの出力不具合対応、ドライバのインストール、FAX/スキャン設定など)は
都度、作業費用を頂戴しております。作業費用はスポット対応費用一覧をご確認ください。
■IT・ネットワーク機器に関するトラブル
都度、作業費用を頂戴しております。作業費用は下記スポット対応費用一覧をご確認ください。
基本出張費3,300円
遠距離加算3,300円
特急対応11,000円
時間外対応11,000円
不具合診断料3,300円~
PC初期設定5,500円~
内蔵、周辺機器取付設定2,200円~
LAN設定(ワークグループ環境)4,400円~
LAN設定(ドメイン環境)6,600円~
無線LAN設定(セキュリティ設定含む)5,500円~
ルーター・無線AP設定8,800円~
ソフトウェアインストール3,300円~
ソフトウェアインストール
+初期設定11,000円~
プリンタドライバインストール2,200円~
ネットワークスキャナ設定5,500円~
メールアカウント追加設定1,100円~
PCデータ移行作業(30GBまで)5,500円~
メールデータ移行7,700円~
環境移行作業(ソフトウェア1本)5,500円~
OS再セットアップ
(リカバリディスク有り)11,000円~
データ復旧作業22,000円~
ウイルス駆除作業8,800円~
PC引取料(PC本体)3,300円~
PCモニター引取料3,300円~
表示価格はすべて税込みです。
注意事項
- 本サービスでは、使い方をアドバイスするものであり、問題解決を保証するものではありません。
- 事前に、ご質問の対象となるソフトウエアがインストールされているパソコンの電源を入れて、インターネットに接続できる状態にしておいてください。
- お問い合わせの内容によっては遠隔サポートをご利用いただけない場合があります。
- 遠隔サポートをご利用いただく場合には、専用プログラムのダウンロードをおこなっていただく必要があります。
- システムメンテナンスのため、サービスを休止させていただく場合があります。
- サービス内容は、予告なく変更する場合があります。