社内にIT担当者やセキュリティ担当者がいないことで導入したまま放置されている企業様が多いです。重要なのは導入後の運用です。弊社のスタッフがセキュリティ担当者の1人として改善提案します。
GoogleWorkspaceは「社内のコミュニケーション強化」「各アプリのスムーズな連携による生産性向上」「PCやスマホからいつでもどこでも作業可能」を実現可能とするグループウェアです。GoogleWorkspaceの導入支援はもちろん、お客様毎の活用サポートも専任スタッフで実施いたしております。導入後によくある「社員が中々使いこなすことができない。」といった問題を解決させて頂きます。
すぐにご利用頂けるテンプレートパックもご用意しております。テンプレートパックにはスマホで入力した内容から「見積書」「発注書」「アルコールチェック管理表」など会社に必要な書類を自動作成することができるものなどをラインナップしております。
お客様が抱えるお悩みを弊社スタッフにお伝えください。専任のスタッフが状況を整理して、お客様に合ったご提案をさせて頂きます。
ご不明な点等ございましたら、どうぞ お気軽にお問い合わせください。
人事担当者 菅あすか
mail : jinji@naraoa.co.jp